・システムはHS
ライフは20、デッキは40枚、枚数制限は3枚となってるが基本はHSといっしょ、
まぁそりゃ面白いよね。
・インターフェイスは見やすい
デッキ構築に難はあるが外部にデッキ構築サイトをゲーム実装前から用意する等配慮はしている、
そこからIDをもってくれば端末でデッキをいじらなくてもよくなっている。
ロード時間は可もなく不可もなくといったところ、
国籍表示はHSにもほしいと思った。
・進化システム
HSとちがうのは進化システム、これで多少事故ってもトレードを申し込むことができるようになってる、
先手後手の差をコインじゃなくて進化回数にしているので序盤の攻防は先手有利、中盤は後手有利になってるのかな。
・アリーナはなし
構築のみ、実装されるのかもしれないけどね、
・ランク戦の勝利数ボーナスはなし
つらい、パックが手に入らないと次のデッキが作れないので
一定の場所まですすめるとパックが手に入らなくなり課金するしかなくなる、
・カードが高い
コモン50
アンコモン200
レア800
神話レア3600
全部3投できるってんだから恐ろしい、
HSとシステム同じくせに戦えるデッキになるまでが遠すぎる、
初心者が続けれるゲームの気がしないんだけど大丈夫なんですかねぇ、
勝てるビジョンが無いのに課金はしたくないよね。
3600ダスト貯めるのは相当大変なのに3枚必須カードがあるとか気が遠くなる。
・キャラが可愛い
ぐうかわ、ケロベロス3枚ほしい
ライフは20、デッキは40枚、枚数制限は3枚となってるが基本はHSといっしょ、
まぁそりゃ面白いよね。
・インターフェイスは見やすい
デッキ構築に難はあるが外部にデッキ構築サイトをゲーム実装前から用意する等配慮はしている、
そこからIDをもってくれば端末でデッキをいじらなくてもよくなっている。
ロード時間は可もなく不可もなくといったところ、
国籍表示はHSにもほしいと思った。
・進化システム
HSとちがうのは進化システム、これで多少事故ってもトレードを申し込むことができるようになってる、
先手後手の差をコインじゃなくて進化回数にしているので序盤の攻防は先手有利、中盤は後手有利になってるのかな。
・アリーナはなし
構築のみ、実装されるのかもしれないけどね、
・ランク戦の勝利数ボーナスはなし
つらい、パックが手に入らないと次のデッキが作れないので
一定の場所まですすめるとパックが手に入らなくなり課金するしかなくなる、
・カードが高い
コモン50
アンコモン200
レア800
神話レア3600
全部3投できるってんだから恐ろしい、
HSとシステム同じくせに戦えるデッキになるまでが遠すぎる、
初心者が続けれるゲームの気がしないんだけど大丈夫なんですかねぇ、
勝てるビジョンが無いのに課金はしたくないよね。
3600ダスト貯めるのは相当大変なのに3枚必須カードがあるとか気が遠くなる。
・キャラが可愛い
ぐうかわ、ケロベロス3枚ほしい
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